SSブログ

ご無沙汰・・・し過ぎですね(+o+) [みんみん♪ごと]

みなさま、ここではスッカリご無沙汰しています。

どこか行くたびに、何かある度に、何か見る度に、何もなくても書こうという気持ちはあるのに
書くことにかなり冷めてしまっていました(^_^メ)

でも、

だんだんあたたかくなってきそうだし

再開しようかな~


コメ返しはマメじゃないけど

よかったらおつきあい下さい[かわいい]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

にゃんこ

お帰り[__パー]と言ってもみんみん♪ちゃんとはいつも
ツイッターでお話しているからそんなに
ご無沙汰な感じしないなぁ~[__わーい]
またよろしくね(^_-)-☆
by にゃんこ (2012-02-29 00:14) 

mutsugo

マイペースでいいと思います。
by mutsugo (2012-02-29 23:30) 

かなっぺ

お久しぶりですね❤
私もぼちぼちやっています。
よろしくね~(^^♪
by かなっぺ (2012-03-03 23:05) 

たけ

お久しぶりって感じはしませんがww(他で見てるし)
また、記事楽しみにしていますね^^
by たけ (2012-03-04 19:11) 

ねこのめ

気持ちと行動がなかなかね・・・。
私も書きたいことはあるけど、なんだか書けなくて(^^;)
マイペースにいきましょう(^^)
by ねこのめ (2012-03-05 12:54) 

ともぞえ

気まぐれな感じでも良いですよね(^^)
それぞれのペースでこれからも楽しめたら良いかと思います。
FBが一番開いてますが、こちらもちょろちょろ覗きに来るのでこれからもよろしくお願いします♪
by ともぞえ (2012-03-05 15:57) 

ふらん

私もかなりマイペースでやってます(^_^;)

こちらこそどうぞよろしくね♪
by ふらん (2012-03-11 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅田清流コンサート♪3.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。