SSブログ

3.14 [Happy♪]

今日はホワイトデーですね

苦節12年!って訳じゃないけど・・・

甥っ子に毎年バレンタインデーにチョコ送ってて

今年初めて「お返し」が届きました[かわいい]

なんでも今年はクラスの女の子から手作りチョコをもらったとかで

その子へのお返しにあやかって私にも・・・[exclamation&question]

「手作りをもらったから手作りで返す」と聞いてたから期待してたんだけど

市販品デシタ[わーい(嬉しい顔)]

きっと自分の家にはオーブンがないことに気付いたんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

それより、ずっと聴きたかった「クラスの男子全員もらったの?」って

でもコレは聞いちゃいけないな~。だって4人だからね。6年生の男子。

ちなみに女子も4人。やっぱ聞いちゃいけないね


それともう一つ
結婚して初めてダーリンからも頂きました[黒ハート]
誕生日のプレゼントももらったことがないから、かなりビックリ[exclamation×2]

喜ぶ私を写真に撮ろうとしてたから
「プレゼントする喜び」に気付いたかしら[ハートたち(複数ハート)]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

たけ

ハッピーなホワイトデーになって良かったですね(^O^)
by たけ (2012-03-14 22:36) 

mutsugo

結婚してから初めて、って意外ですね。
あまり興味のない方なのかな。
by mutsugo (2012-03-15 21:08) 

ねこのめ

職場で奥さんにあげないとだめだよ~って言われたのかな(^^;)
どちらにしても、嬉しいですね。
甥っ子くんも小学生なのにお返しするなんて、かわいらしい(^^)
by ねこのめ (2012-03-16 12:48) 

ふらん

お返しは嬉しいよね♪

来年もご主人からも甥っ子ちゃんからも期待できますね(*^_^*)

by ふらん (2012-03-17 22:07) 

にゃんこ

甥っ子ちゃん今日卒業だね!おめでとう☆

私も毎年甥っ子からお返しもらうけどやっぱり嬉しいもだよね!
今年は気張って生チョコなんてお返しにくれたけど
それはスキーに行ったお土産なのでもありました(^_^;)
by にゃんこ (2012-03-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.13あたらしいわたくし♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。