SSブログ

あたらしいわたくし♪ [みんみん♪ごと]

千里さんの写真とともにあったコトバ

今の自分に1番必要なコトバでした

誰もみんなそうだけど
「あなたの身体はあなたが食べたものでできている」
だよね、ホントに(∋_∈)

今回の入院はつくづくそう思います。

退院したら我が家に
《食事革命》を
起こさねば!!

結婚してダーリンを10㎏成長させたのも私のせいだし(>_<)

それなのにこんなかわいい写真で和ませてくれるダーリン♪

二人の楽しい老後を迎えられるように頑張るぞ(^o^)/
ほどほどに、ね♪

201205280642000.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

mutsugo

お大事にしてください。
それに、老後って考えるころになってきたんですね~。
by mutsugo (2012-05-28 21:34) 

たけ

10キロはなかなかの成長ですね(⌒-⌒; )
美味しく食べて、運動して健康にですね。
by たけ (2012-05-28 22:06) 

しずく

やっぱりなんてったって健康第一ですよね♪
身体あっての人生です(笑)お大事になさってくださいね!
by しずく (2012-05-28 22:26) 

にゃんこ

順調に回復していますか?
わたしも千ちゃんに習って?新しくしてみました!
相変わらずダーリン優しいね❤早く退院して美味しいごはん作ってあげてね!
by にゃんこ (2012-05-29 01:47) 

ねこのめ

みんみん♪さんのお料理がおいしいんだな(^^)
私も最近は体調不良で健康のありがたさをひしひしと感じます。
お互い早く健康な身体になりたいね。

by ねこのめ (2012-06-01 12:52) 

みー☆

みんみん♪さん
先日はどうもありがとう(=^0^=)
こちらでもよろしくお願いします。
by みー☆ (2012-07-01 15:00) 

ふらん

最近私もよく思います。
いつまでも健康でいる為に食事に気をつけたいですね(*^_^*)
ダーリンさん優しいなぁ♪
by ふらん (2012-07-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.14てをつなごう。夏旅2012♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。