SSブログ

2011夏旅♪大阪USJ [おでかけ]

来ました~[exclamation×2] USJ[わーい(嬉しい顔)]
「これか~」と、ちょっと感動[exclamation]
004.JPG

中に入ると、子供がいーっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
夏休みだもん、そりゃそうだよね~
それと、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気持ちが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
「どこかのランドと比較してはいけないよ」とのアドバイスも分かっていながら
やっぱり比較してしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、来たからには楽しもう!と、かる~く一周して位置確認。
それにしても暑い[晴れ]!暑い[晴れ]!!あつーい[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
おおきなかき氷を食べてしばらくうとうと・・・
本当に暑くて、日差しが強くて日向に出られません[ふらふら]
しばし休憩の後ようやく重い腰をあげて向かったのは『スパイダーマン』
待ち時間も30分ぐらい。
で、乗ってみたらおもしろいおもしろい[わーい(嬉しい顔)]
2回続けて乗っちゃいました[るんるん]

お決まりの005.JPG
ここで記念写真撮ったり、お茶したりして待ちに待った夜のパレード[ぴかぴか(新しい)]
森のお友達まひるちゃんのイキな計らいで「観賞席」からゆっくり見させてもらいました[黒ハート]
006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
011.JPG
キレイでキレイで、すっかり魔法にかかっちゃいました(?)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

にゃんこ

わ~い[__るんるん]なんだかサンリオピューロランドみたい[__わーい]
あーUSJでしたね^^;でもやっぱりパレードってどこもステキね~[__ぴかぴか]
わたしも行ってみたいなぁ~
by にゃんこ (2011-08-20 20:48) 

ほのかまま

秋に行きますが、目的が違うのでパパはお留守番(^^ゞ

パレード観たいなぁ♪

どこかのランドとはさすがに違いますよね(笑)
by ほのかまま (2011-08-21 00:10) 

しずく

大阪に居ながらにしてなかなか見れない風景に大阪を堪能しちゃいました[__るんるん]
私も旅行がしたい。。。[__たらーっ]
by しずく (2011-08-21 00:44) 

たけ

まあ、夢の国じゃないですからね~普通に高速とか見えますし(笑)
とか、言ってると夢の国に行きたくなってきました[__わーい]
by たけ (2011-08-21 18:42) 

ねこのめ

USJ、一度は行ってみたいです~。
いつ行けるのやら・・・[__たらーっ]
by ねこのめ (2011-08-22 12:45) 

まひる

パレード、ゆっくり見れてよかった~[__揺れるハート]
また何かあれば、「持つべきものは友達[__わーい]」パワーで
力になれればと思います[__チョキ]
by まひる (2011-09-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。